本日17時よりイベント「繋げ!アイドルトライアスロン」がスタートしました! 

上位報酬は如月千早!
自分との戦い 如月千早繋がるキズナ 如月千早

絆LV報酬は可憐&瑞希! 
もう少しだけ…! 篠宮可憐繋げた想い 篠宮可憐

準備体操はしっかりと 真壁瑞希やり遂げた笑顔 真壁瑞希

どれも良い表情だ…!!
今回の変更点は以下の通り。

■ プロデュース記録の実装
以下のイベントのプロデュース記録を実装いたします。
・ ワクワク!いなか暮らし
・ ワッショイ!アイドル夏祭り
・ 繋げ!アイドルトライアスロン(今回のイベント)
■ 報酬について
報酬内容を変更いたしました。
最終ランキング報酬に以下のアイテムを追加しました。
・ 継承CD
シアターくじに以下のアイテムを追加しました。
・ 継承CD(ミニ)
詳細は、各報酬ページでご確認ください。
■ プライベートレッスン時のお題について
レッスン時に出現するお題の種類が複数種類に増えたイベント営業エリアがあります。
お題が複数種類あるエリアで、お題出現時に画面を更新するとお題がランダムで切り替わります。
■ ショートストーリーの再生タイミングについて
ショートストーリーの再生タイミングが変更になりました。
各ショートストーリーが再生されるタイミングは下記になります。
・ 各アイドル共通
各イベント営業エリアの最初の1歩目
絆Lv40になった際
絆Lv60になった際
・ スペシャルステージ
[大きな公園]スタート時
[ランニングコース]スタート時
[ランニングコース]完走時
■ アイドルのポーズ追加について
「準備体操はしっかりと 真壁瑞希」を獲得すると、「篠宮可憐」のポーズも追加されます!
「やり遂げた笑顔 真壁瑞希」を獲得すると、「如月千早」のポーズも追加されます!
「繋がるキズナ 如月千早」を獲得すると、「真壁瑞希」と「篠宮可憐」のポーズも追加されます!
瑞希の覚醒前には可憐ちゃんが
瑞希の覚醒後には千早が
千早の覚醒後には瑞希&可憐ちゃん
の立ち絵が付いてくるそうです。プライベートレッスンは立ち絵複数のカードが多くて楽しいな!
日替わり報酬にある「幕末キャンディ」の存在も大分気になるが…www

また、本日のメンテ後よりカムバックメール送信のサービスが開始しました。
▼カムバックメール送信
3日以上プレイされていないプロデューサーに呼びかけるだけで元気が15回復します。

※元気回復が発生するのは1日最大で10人への呼びかけに対してのみ有効となっております

▼カムバック成功報酬
カムバックメールを送った相手がミリオンライブにアクセスしてくれると報酬を獲得できます。

※カムバック成功の対象となるのは、メールを送信した人の内 先着10人分 までとなります

開催期間は 9/30(金) 23:59までですが、プライベートレッスン系のイベントでの元気回復は凄く役立つのでお忘れなく。