グリマス日和:【グリマス】育背景出演カードまとめ
グリマス日和:【グリマス】育背景出演カードまとめ2
上記記事以降に登場したカードでの背景出演をまとめました。
抜けがある場合はコメントで教えて頂けると幸いです。

大好きの笑顔! 伊吹翼
大好きの笑顔! 伊吹翼

ナイスショット! 豊川風花
03

涼しげな微笑み 天空橋朋花
涼しげな微笑み 天空橋朋花

ぴかぴかのお野菜! 矢吹可奈
ぴかぴかのお野菜! 矢吹可奈
 
痛いの飛んでけ~♪ 矢吹可奈
痛いの飛んでけ~♪ 矢吹可奈
 
川釣りハプニング! 佐竹美奈子
川釣りハプニング! 佐竹美奈子

星空のバスタイム 佐竹美奈子
星空のバスタイム 佐竹美奈子
 
仲良しトランプ兵 周防桃子
仲良しトランプ兵 周防桃子
 
妖美なハートのクイーン 北沢志保
妖美なハ-トのクイ-ン 北沢志保


 
「スペシャルメッセージ 高山紗代子」は「フローラル・シャワー 高山紗代子」と共通のため割愛。
プライベートレッスンで上位報酬になったこともあり、背景出演及び立ち絵追加がかなり多めだった育ちゃん。 
「涼しげな微笑み 天空橋朋花」「痛いの飛んでけ~♪ 矢吹可奈」「川釣りハプニング! 佐竹美奈子」「星空のバスタイム 佐竹美奈子」「仲良しトランプ兵 周防桃子」が立ち絵付き。

涼しげな微笑み 天空橋朋花+中谷育痛いの飛んでけ~♪ 矢吹可奈
川釣りハプニング! 佐竹美奈子星空のバスタイム 佐竹美奈子+育



仲良しトランプ兵 周防桃子+育

涙目の育ちゃんかわいい。