イベントお疲れさまでした!
本日0時、アルティメットライブアリーナ予選リーグ9の告知が公開されました。

【開催予定期間】
9/13(火) 17:00 ~ 9/15(木) 23:59
「いつか、あの煌めくステージに立って、
みんなに歌を届けたい」

全てのアイドルが憧れる伝説のステージが、
いま幕を開ける…。

日本中のアイドルが集結し、
互いに全力のパフォーマンスを披露する
「アルティメットライブアリーナ」。

そのラストステージに立つことを許されるのは、
数多のライブアリーナを勝ち抜いた、ただ一人だけ。

プロデューサーとアイドルの絆の力で、
真のトップアイドルを目指せ!

上位報酬は佐竹美奈子!
アルティメットライブ! 佐竹美奈子

いい笑顔だ…!!ライバルアイドルの「YAHHO!」というユニット名には笑ったwww
今回もULA予選リーグ開催直前キャンペーンが開催中です。残る予選未通過ユニットは灼熱少女とARRIVEなのだが、今回はどちらで進めようかなぁ。