ULA予選リーグ8、お疲れさまでした!本日0時次回イベントの告知が公開されました。

次回イベントは「招福!アイドル干支レース」の復刻!
上位報酬は菊地真!

わんわんジャンプ! 菊地真

イベントイントロダクション


干支レースはたった一度のチームフェスだったので、フェスとしての印象があまりなかったので、てっきりヒーローズの復刻だと思い込んでいたが…。犬真かっこいい!

イベント説明を見る限り、チームフェスではなさそう。
今回の変更点については以下の通り。
■ゲスト報酬について
下記条件を満たした時に、ゲスト報酬として「干支キャンディ(ミニ)」が1個付与されます。
・同僚が自分をゲストに選択したデッキを使用して、1回以上イベントライブバトルでアピールを行う
※ゲスト報酬は、1日10個まで付与されます
(低確率で、1日11個以上のゲスト報酬が付与されることがあります)
※1人の同僚から受け取れるゲスト報酬は1日1個までとなります
 
■ リバイバルSR20%メモリアルガシャチケットについて
本イベント専用のガシャチケットです。
中間ランキング報酬として入手可能で、リバイバルSR20%メモリアルチケットガシャを1枚につき1回引くことができます。
過去のイベントの上位報酬SRカードが20%の確率で当たる、スペシャルなチケットガシャです。
本イベントのリバイバルSR20%メモリアルチケットガシャから入手できる過去のイベントの上位報酬SRカードは、以下になります。
・アイドル司令官 水瀬伊織
・ウイニングラン 高山紗代子
・ミラクル元気ライブ 佐竹美奈子
・悩める聖将 如月千早
・ヒナっ子のライブ 木下ひなた
・はいさい!開会式 我那覇響
・ハ-トフルボイス 三浦あずさ
・努力の結晶 矢吹可奈
・メロディアスキ-ボ-ド ロコ
・エキサイティングガ-ル 永吉昴
・妖魔のステ-ジ 四条貴音
・ゴッドイ-タ-2 アリサ衣装 水瀬伊織
・譲れないもの 双海亜美
・ク-ルビュ-ティ- 最上静香
・1番 学園の聖母 天空橋朋花
・ジュ-シ-ミイラ娘 豊川風花
・貫禄のナイスパット 秋月律子
・いきいき生花 天海春香
・サプライズセクシ-サンタ 双海亜美
・心を一つに 菊地真
・ダイナミックステージ ジュリア
覚醒後はレース完走後かな?どういうカードがくるか楽しみだ…!