2016/08/27 ~ 08/31の期間に開催された復刻「はじけろ!第3回アイドル大運動会」ガシャの小ネタまとめになります。 
復刻前の小ネタ集はこちら

■足並み揃えて…! 四条貴音
足並み揃えて…! 四条貴音
百足競争…我ながら、なんとも面妖な姿です。
しかし私達765プロの絆があれば、必ずこの
苦難を乗り越えることが…お、おっとっと…!

本ガシャで追加SRとして登場した貴音。紗代子、のり子と共に百足競争に挑戦している模様。
765プロの絆を信じて足並み揃えようと頑張っているが…中々上手くいかない様子。頑張れ三人とも!


足並み揃えて…! 四条貴音

足並み揃えて…! 四条貴音+のり子足並み揃えて…! 四条貴音+紗代子

こちらのカードは紗代子、のり子の立ち絵付き。 追加立ち絵の2人は、それぞれ隠れていた身体の部分も見えるようになっている。う~ん…でかい!

■ヒーリングスマイル 四条貴音
ヒ-リングスマイル 四条貴音
プロデューサー、お疲れさまです。あなた様の
声を聞けば、皆も百人力…きっと、良い結果を
残せます。では、午後も共に応援いたしましょう。
スキル 心のエネルギーチャージ 
 
足並み揃えて…! 四条貴音の覚醒後。「午後も共に応援いたしましょう」という台詞から察するに、お昼休憩中だろうか。
プロデューサーのドリンクを差し出し、Pの声を聞けば「皆も百人力…きっと、良い結果を残せます」と語る貴音。
浮かべる笑顔はまさに「ヒーリングスマイル」!スキル名が「心のエネルギーチャージ」なのも頷ける…!

ヒーリングスマイル 四条貴音

こういった立ち絵では陽光が消されることが多いが、今回の貴音は陽光もそのままに。きらめく笑顔が眩しい!