2016/08/19 ~ 08/26の期間に開催された「真夏のサンシャインガール」ガシャの小ネタまとめです。
■プリティグラビアガール 高槻やよい
プリティグラビアガ-ル 高槻やよい
プロデューサー、すごいですー!カラフルな
ボールが、プールにいーっぱいですよ♪お水が
お日様の光でキラキラ光って、とってもキレイですね!

本ガシャで登場したアイドルエピソード付きのやよい。 
カラフルなボールに囲まれて満面の笑顔を浮かべるやよいかわいいよやよい!!

アウトインドア 望月杏奈

これまで「アウトインドア 望月杏奈」の背景で水着姿を披露したことがあったものの、やよい個人のカードとしての水着姿は初登場。ミリオンライブで「最後に水着カードが登場したアイドル」の座に輝いた。尤も、「海辺で水着姿を披露していないのり子」だったり、意外にも「水着の立ち絵が存在しない美希」だったりもいるので、今後も水着カードの登場には期待したいところ。

プリティグラビアガール 高槻やよい

立ち絵だと若干膝が見切れるものの、ほぼ全身を見ることができる。やよいやっぱりかわいいよやよい。

■星の海 高槻やよい
星の海 高槻やよい
撮影、とっても楽しかったです!夏はもうすぐ
終わっちゃいますけど、今年もステキな思い出が
できました。来年も、来られるといいなぁ…。
スキル 2人で見上げた星空 

満天の星空の下、海辺で今日の撮影のことを振り返る二人。 
「星の海」というカード名に相応しい美しいカードになっている。
「今年もステキな思い出ができました」という台詞から「来年も、来られるといいなぁ…」という流れがズルい。やよいかわいい。

星の海 高槻やよい

立ち絵では明るい姿に。 

■サンライトフェアリー 松田亜利沙
サンライトフェアリ- 松田亜利沙
海辺は陽射しが強くて焼けちゃうカモ…って
心配してましたケド…すごく、いい風ですね。
…プロデューサーさん?ありさ、どこかヘンですか…?
スキル 海風に吹かれて 

今回登場した亜利沙の極大スキル持ちカード。亜利沙が美しくてついつい見惚れてしまう。
「海辺は陽射しが強くて焼けちゃうカモ」と心配していたようだが、思っていたよりも心地よい風が吹いていた様子。 

サンライトフェアリー 松田亜利沙

亜利沙に純白の水着を身に付けさせる、というのが素晴らしすぎる。

■ノリノリセクシーポーズ☆ 横山奈緒
ノリノリセクシ-ポ-ズ☆ 横山奈緒
じゃ~んっ♪どうです、私もなかなかセクシーやと
思いません?今なら特別大サービス!どんな
ポーズでも、バッチリ決めたりますよ~。
スキル トリコにしちゃうぞ☆ 

ノリノリでセクシーポーズをしている奈緒。
「今なら特別大サービス」ということで、どんなポーズでもバッチリ決めてくれるらしい。

奈緒がしているポーズは、1998年に新語・流行語大賞を受賞した「だっちゅーの」と呼ばれるポーズと似ている。
17歳の奈緒がそのポーズを知っていたかどうかはさておき、胸元を寄せる仕草は確かにセクシーだ…!

ノリノリセクシーポーズ☆ 横山奈緒

立ち絵でも同様のポーズだが、こちらは膝よりちょっと下まで写っており、カードとは若干違った印象を受ける。

■お澄ましレディ 周防桃子
お澄ましレディ 周防桃子
ふーん、今回の水着はこんななんだ。…なら、
いつもより大人っぽいイメージかな。桃子はプロ
だから、シチュエーションに合わせるのは当然だよ♪
スキル オトナなシチュエーション

水着のイメージに合わせ、「オトナなシチュエーション」に挑戦する桃子先輩。
「プロだから、シチュエーションに合わせるのは当然」とのこと。流石桃子先輩!

お澄ましレディ 周防桃子

なんといってもこの素晴らしい腋!!!
カードではギリギリ膝をついているところは見えないようになっているが、立ち絵では確認できるようになっている。
 
■恥じらいセクシーレディ 田中琴葉
恥じらいセクシ-レディ 田中琴葉
グラビア撮影は何度もしているはずなのに、
なかなか慣れません。セクシーに…こ、こんな
感じでしょうか? …ちょっと、恥ずかしいな。
スキル ちょっとだけ大胆に… 

「グラビア撮影は何度もしているはずなのになかなか慣れません」という琴葉。
恥じらいつつも、ちょっとだけ大胆にセクシーポーズを決めようとしてくれている。

恥じらいセクシーレディ 田中琴葉

立ち絵では椅子がなくなる。太ももの肉感にカードを描いた人間の並々ならぬ拘りを感じる。