こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
響「美奈子って、ねぇねみたいだな」
>美奈子「そう?響ちゃんみたいな妹なら大歓迎だよ!」
響「えへへ。美奈子ねぇね♪」(抱きつく)
美奈子「ふふ♪」(受け止める)

奈緒「あの二人、ほんまに姉妹みたいやな~」
貴音「・・・・・・」モヤモヤ
奈緒(妬いとるなあ・・・)

という会話をする、響、美奈子、奈緒、貴音、をお願いします!
というわけで響、美奈子、奈緒、貴音になります。お題が長かったので記事タイトルは冒頭部分のみ。

410

台詞はお題より拝借。
この後、ポニテにして美奈子&響の仲間入りを果たそうとする貴音なんかも見たい。

劇場版のイメージがあるので、どうにも美奈子より響の方が先輩のイメージが強いものの、年齢的には美奈子が18歳で響が16歳。美奈子の方が2つほど年上になっています。美奈子と響の姉妹とか絶対可愛いやつだ…! 



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。