こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
カードで絵を書いたことのあるキャラ(静香、麗花、千鶴...他にもいたかも)
>でお絵描き勝負をして審査員のロコに点数を付けてもらってるところ
というわけでお絵かき勝負になります。

407

ロコ語考えるのが一番時間がかかった。ロコ自身はアートにはっきり点数は付けない気もしますが、そこはお絵描き勝負審査員ということで…。

407_2

ロコ曰く、シズカのアートは「アバンギャルド」だそうな。

(d2) 画伯の回答 最上静香てづくり羽子板♪ 天海春香

巨匠たちの力作 最上静香

た、確かに…?
 
お題で出なかった「カードで絵を書いたことのあるキャラ」というと、他にも
「夢の新衣装 伊吹翼」の翼&星梨花ちゃんだったり
「ドローイングライブ 矢吹可奈」「画家とモデルと 矢吹可奈」だったり
「てづくり羽子板♪ 天海春香」だったり
「恒例のお手紙 真壁瑞希」(「フランケンアーム 真壁瑞希」設計図が机の上にある)
…辺りがありますが、数が多いので今回はお題に出たキャラのみで。

ドローイングライブ 矢吹可奈

可奈ちゃんは「ドローイングライブ 矢吹可奈」の中で「憧れのトップアイドルになった、未来の私」を描いていましたが、元ネタ(「ワンフォーオール 如月千早」と同じ衣装・ポーズ)があるとはいえ、かなり上手な印象。
ロコ的にはどんな風に評価するのか気になります。
 


次回は
今年のJ1でサガン鳥栖とアビスパ福岡の対戦「九州クラシコ」が復活するので、鳥栖ユニ着ていたニュージェネレーションズ(シンデレラガールズ)に対抗して、福岡ユニ着た未来・静香・翼をお願いします。
というわけで未来・静香・翼になります。