本日17時よりアルティメットライブアリーナ予選リーグ6がスタートしました!
上位報酬は桃子先輩!

アルティメットライブ! 周防桃子

今回もULA予選リーグ開催直前キャンペーンが実施。それから社長とPによる「インターミッション」なる会話も登場しています。
今回はジュリアリーダーで参加することに。

◆ライバルアイドルについて
詳細は「新イベントのライバルアイドルについて」のお知らせをご確認ください

◆フロントメンバーの役割について
本イベントから、選択したチームのフロントに設定しているメンバーのカードステータスもラストアピール値に上乗せされるようになりました。

◆全ステージクリア報酬の追加
イベントステージを最終ステージまでクリアすると、全ステージクリア報酬を獲得することができます。

◆予選中盤ストーリーについて
7/30 17:00より、「予選中盤ストーリー」が開放されます。
過去の予選に出場したチームのものを含め、イベントページおよびスケジュールページより閲覧できるようになります。

◆チーム全員をレベル10以上にするボタンを設置
イベント開催時、チームLvが10に達していない場合、アイテムを必要数所持している時に限り、アイドルLv10に満たないアイドルのアイドルLvを一括でLv10にできる「予選出場権を獲得する」ボタンを設置しました。

◆ULA予選出場チームについて
既に予選に出場したチームも、ファイナル出場権有無に関わらず、次回以降の予選リーグに出場させることができます。

◆応援チーム、PRチームの設定について
応援チーム、PRチームの設定につきまして、処理の関係で設定をリセットいたしました。
それぞれにつきまして、再度設定をお願いいたします。
※PRチームの設定は本イベント終了後より可能となります

その他の詳細につきましては、イベントページをご確認ください。

いくつか仕様変更が入り、お知らせも少々長めになっています。応援チーム、PRチームがリセットされているので、再設定をお忘れなく!