ぽかぽかサービス 佐竹美奈子


本日開催のワンフェスにて「佐竹美奈子 ぽかぽかサービスVer.」のデコマスが公開されました!
思わず視線が中央の方に吸い寄せられる…!!!確かに「なんというか、すごい……!」だな…!!!


それから、翼の「恋のLesson初級編」の企画が決定したそうです。凄く好きなイラストなのでフィギュア化嬉しい!華やかなフィギュアになりそうだな~!原型公開が楽しみだ!


関連記事:【グリマス】春日未来フィギュアの彩色見本、佐竹美奈子フィギュアの原型が公開&所恵美のフィギュア化が発表!
幕張公演で制作発表があった「悩殺セクシーダンス 所恵美」の原型も展示中のようですが、今回は撮影NGのようです。


最後に、アニプレックス+ブースで「10thメモリアルフィギュア」の原型も初公開されているようです!
春香さんもしまむーも未来ちゃんも可愛い!キービジュアルを忠実に再現していて良いな…!!!
こちらは9月受注開始予定だそうです。

現在、ミリオンで進行中のフィギュア企画は以下の通り。
9月30日発売予定「VIVID イマジネーション 望月杏奈」
11月30日発売「ミリオンスパーク! 春日未来」
発売日未定
「ぽかぽかサービス 佐竹美奈子」
「悩殺セクシーダンス 所恵美」
「キラメキ進行形 天海春香」
「恋のLesson初級編 伊吹翼」
最近はフィギュア化企画が多くなってきて嬉しいな~!進行中の企画の原型やデコマス公開も楽しみだ!