ニコニコ生放送:THE IDOLM@STER MillionRADIO
ニコニコ生放送:【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO

7月14日のミリオンラジオ!

今週12日にゲッサンミリオンライブの単行本4巻&今月号のゲッサンが発売されました。
3巻のアイルの時は、1月12日発売→1月28日のミリラジ(翼役Machico、可奈役木戸ちゃんゲスト回)のオーディオルームで試聴公開…という流れだったが、今日「Flooding」が流れる可能性はあるだろうか。

現イベのお知らせも地味に楽しみ。



グリマス日和: 【グリマス】7/7のミリオンラジオ感想!豊川風花役末柄里恵さんゲスト回! 

先週はぴょん吉がお休みで、豊川風花役末柄里恵さんがゲストとして登場しました。ころあずのすーじー愛が凄まじかったwww
ゲスト回だったこともあり、前回は急遽風花さんの分の「アイドルと僕のNext Prologue!」を消化。今日は「アイドルと僕のNext Prologue!」なのか「ミリラジTHE@TER ACTIVITIES!」なのか…!