こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
巨大くまさん人形にもたれかかりながら眠る桃子と、こっそりくまさんを巨大でんでんむす君人形に取り替えようとする麗花さんと、ヤレヤレと言った感じでそれを制止して、くまさんを脚の生えた巨大たい焼き人形に取り替え一人満足気に頷く紗代子をお願いします!
というわけで桃子先輩、麗花さん、紗代子になります。

396

ふわふわテディベア 周防桃子思い出スケッチ 北上麗花

くまの人形は「ふわふわテディベア 周防桃子」を、
でんでんむす君は「思い出スケッチ 北上麗花」の床に転がっているのを参考に。
でんでんむす君は麗花さんが中央エリアのイメージキャラとして浸透させたくて作ったキャラのこと。「絢爛!ゴールデンキャッスルライブ」のショートストーリーで初めてその名前が登場した。恐らく「天むす」をイメージしたキャラだと思われる。

でんでんむす君も確かに、飛び出した目玉なんかが「でんでんむし」に似て……似てるか…?
前回のコメントでパプワくんの話題が出ていたので、それを見てイトウくんとタンノくんのことを思い出しました。パプワくんは原作を読んだことがあるのですが、かなり昔の話なので既に記憶がおぼろげだ…。



次回は
うどんを鼻から入れて口から出す芸をして静香に激怒されるみらいちゃが見たいです!
というわけで静香と未来になります。