7/8(金) 17:00 ~ 7/10(日) 23:59に開催されたULA予選リーグ5でシルエットのみ公開されたライバルアイドルの元立ち絵と台詞をまとめてみました。一度にまとめると1ページに表示される画像が多くなりすぎるので、今回は上位の分。答え合わせにご利用下さい。

・アキバじょぉか~ず
s7
美味しい誘い! 秋月律子
メルヘンメイド 如月千早
11009689d799ea83d3

左から「美味しい誘い! 秋月律子」「メルヘンメイド 如月千早」「小学生☆メイド 北沢志保」
 
・コスモユニバ-ス
s6
リイグニッションライブ! 永吉昴
11002471bb09cfa0ab
スーパーアイドル 双海真美

左から「リイグニッションライブ! 永吉昴」「タイムトラベラー 秋月律子」「スーパーアイドル 双海真美」
 
・TO・MO・SI・BI
s5
1100fc9e3fc3e1819a
11002993a283ffc4a1

11005de703482e75e2

左から「火守の娘 北上麗花」「イグニッションダンス 北沢志保」「炎の導き手 ジュリア」

・かるぅあみるく
s4
なりきりカウガール 福田のり子
110070b94bd025dc23
モ-モ-ハプニング! 篠宮可憐

左から「なりきりカウガール 福田のり子」「ちょっぴり刺激的に 豊川風花」「モ-モ-ハプニング! 篠宮可憐」



「美味しい誘い! 秋月律子」は大きい立ち絵未収集だったので小さい立ち絵を掲載中。収集できたら差し替えます。

「TO・MO・SI・BI」のセンターがシルエットだとものすごく難しかった!シルエットにするとこうなるんだな…
「かるぅあみるく」の両サイドが牛でセンターがお酒飲んでる風花さんというセンス好きだwwww