本日17時よりイベント「アイドルヒーローズリベンジ」がスタートしました!

上位報酬は田中琴葉!

死欲の支配者 田中琴葉死の猛攻 田中琴葉

シアターくじ報酬は七尾百合子!

堕ちた英雄 七尾百合子

予告も気合い入ってたが、開幕の気合いの入り方も尋常じゃないww
そして百合子…ヒーロー側と思いきや、まさかの敵側に!!

イントロダクション

↑予告時点
↓開幕時点

イントロダクション2

f01f02

f03f04



琴葉の覚醒後がカッコよさに振り切れてて驚いた…!!これはワクワクするなぁ!

■ライバルアイドルについて
【上位レア】
初級~中級者向けのライバルアイドルが登場します。
目安としてDP3500以上のカードであれば相手からのアピールをしのいだ後、相手に対してラストアピールをおこなうことができます。
また、今回は上位レアGODのHPと獲得できるptが増加しております。

【最上位レアNORMAL・MIDDLE・HARD】
中~上級者向けのライバルアイドルが登場します。
目安としてDP4000以上のカードであれば相手からのアピールをしのいだ後、相手に対してラストアピールをおこなうことができます。

【最上位レアGOD】
上級者向けのライバルアイドルが登場します。 APが高いため、DPの低いカードが相手からのアピールをしのぐにはDP上昇スキルの発動が必要となります。
また、潜在スキル「ライバルリセット」を発動できれば、ライバルのAP上昇を無効にできるため、受けるアピール値を軽減できます。
相手からデッキ内の各カードのDPを上回るアピールを受けてしまうと、それらのカードはラストアピールをおこなうことができませんのでご注意ください。

【超レア】
ライブバトル開催アイテムを使用時に、低確率で開催されます。
APは高くありませんが、HPが高いため他のプロデューサーに参加要請を出し、協力して勝利を目指しましょう。 
今回から超レアが復活。ライバルアイドルの仕様もよく読んでおくのをオススメします。

先日の長時間緊急メンテの補填として、劇場オススメアイドルの期間が延長されています。
IMCEのHR真美、SR静香も対象に入っているのでお忘れなく!