こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>スーツの広告用写真撮影で
何故か男物のスーツの昴と真
そして女物のスーツの百合子と雪歩
の撮影直前の会話

...できたら撮影した後の広告の方も是非
というわけで、昴と真と百合子と雪歩になります。お題が長かったので、記事タイトルは省略させて頂きました。
 
390

可愛いアイドルになりたい!と奮起しつつ、かっこいい仕事もちゃんとこなす真大好きです。

しかし、メンズスーツとレディーススーツの違いといったらボタンのかけ方ぐらいしか思いつかない!あとはレディーススーツの方がネクタイを締める機会は少ない、とかか?

フレッシュダッシュ! 永吉昴

このお題を頂いた頃は、まさかすばるんがレディーススーツで全力疾走するカードが登場するとは思ってもみませんでした。
「フレッシュ!新入社員ライフ」ガシャ も中々予想外なガシャテーマでしたが、まさかまさかの「アイドルヒーローズ」の続編イベント(リベンジ)が始まったので、ミリオンライブで予想するだけ無駄なのかもしれない。まぁ予想してる段階が楽しいので良いんですけどね!
 


次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。