こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
萩原組が取り仕切るお面屋で「お面を2つ買うなんてセレブですわ!」と
>阿修羅像みたいにお面をかぶって笑う千鶴さんと
>それを見て何とも言えない顔をする雪歩をお願いします
>(よければ雪歩を見てびびるお弟子さんも)
というわけで雪歩と千鶴さんになります。
 

雪歩と千鶴さんで夏祭りに来た、という前提で。 

383

お題からは大分逸れてしまって申し訳ない!
「お面を2つ買うなんてセレブですわ!」と千鶴さんが言うシチュエーションが思いつかなかった…!


yukiho

千鶴

イベント「納涼!アイドル夏祭りin港町」では「屋形船パーティー」の担当だった二人。
お祭りで「買い食いしていいのはふたつまで」と親に言われていたという千鶴さん。その後「春香が言っていた」としていますが…www
夏祭りで買い食いがふたつまでというのは、結構厳しい制限な気もしますが…千鶴さんは一体何と何を買っていたのか気になるな。



次回は
ミリオン女学院の廊下をバイクで走るのり子をお願いします。

>…ていうかココのアイドルの中に元ネタをわかる人はいますかね?
>世代的にお向かいのウサミ(以下略
>…元ネタの題材つながりでお向かいの茜ちんだったらわかるのかしら
というわけで、元ネタは「スクール☆ウォーズ」でいいのかな…?元ネタはほとんど名前だけしか知らない状態ですが、とりあえず次回はのり子になります。