こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ひなたちゃんとやよいちゃんをネタに熱いユリトークをする百合子ちゃんと音無さんの姿が見たいです!

>名前はユリなのに全く「そちら」の話がないのは少しもったいないです。いや、むしろよかったのですか?
というわけでひなた&やよい&百合子&小鳥さんになります。
若干の百合要素を含むので苦手な方はご注意下さい。











 
376
 
小鳥さんは(トークの相手が15歳の百合子なのもあって)日常系ほのぼの妄想を繰り広げるのに対し、百合子は切ない悲恋妄想を繰り広げてくれそうなイメージ。 
それにしてもひなたとやよいをネタにするとは…闇が深いな! 



次回は
外国の人に道を聞かれて
>固まっている千鶴とロコ、
>思わず英語で受け答えしてしまうエミリー

>でお願いします
というわけで千鶴さんとロコとエミリーになります。