【開催予定期間】
5/27(金) 17:00 ~ 5/29(日) 23:59
「いつか、あの煌めくステージに立って、
みんなに歌を届けたい」

全てのアイドルが憧れる伝説のステージが、
いま幕を開ける…。

日本中のアイドルが集結し、
互いに全力のパフォーマンスを披露する
「アルティメットライブアリーナ」。

そのラストステージに立つことを許されるのは、
数多のライブアリーナを勝ち抜いた、ただ一人だけ。

プロデューサーとアイドルの絆の力で、
真のトップアイドルを目指せ!

本日、「アルティメットライブアリーナ予選リーグ2」がスタートしました
上位報酬は貴音!

アルティメットライブ! 四条貴音

今回の貴音は片面極大アップのようです。
ULA予選リーグ2開催に伴い、お知らせにも注意事項が。

◆ULA予選出場チームについて
既に予選に出場したチームも、ファイナル出場権有無に関わらず、次回以降の予選リーグに出場させることができます。

◆ULAの設定カードについて
ULA予選リーグの開催期間中、メインチーム以外のチームのアイドルの設定カードを外せるようにしました。
ULAページ右上「チーム変更」のダイアログ内にある「編成を変える」より、設定カードを変更できます。

◆サポートチームについて
PRチームと応援チームの配置変更は、イベント期間中いつでも行えます。
※PR活動中に応援チームに変更する場合は、PR活動を中止する必要があります
既にファイナル出場権を得ていても予選リーグに出場させることができるようです。
とはいえ、今後「サポートチーム」に設定するチームを増やすためには色んなチームで出場権を得ていた方が良さそうか?

PRチームを設定すると、選択した時間が経過した後に報酬を受け取ることができます。
今のところ報告があるのはシアターくじ、イベント飴、サイリウムなど。シアターくじのHNの量が減っててありがてぇ…。