こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ボケのみゃおみゃーとツッコミの奈緒に対して、何とか流れに乗らなければとあたふたする千早が見てみたいです!
というわけでみゃおみゃー&奈緒&千早になります。
 
374

そんなにあたふたしていないのは大目に見てほしい!

みんなで、かんぱ~い! 宮尾美也

「みんなで、かんぱ~い! 宮尾美也」で皆が持っている風船に似顔絵を描いたのはみゃおみゃーだろうと妄想。

みやみやオバケ 宮尾美也

みゃおみゃーは「みやみやオバケ 宮尾美也」でも風船に似顔絵を描いていたが中々独創的な画風の持ち主。是非みゃおみゃー作画のシアターメンバー全員分見てみたいなぁ。



次回は
267の者です。かなり遅くなりましたがリクエストに応えて下さりどうも有難うございました。
>リクが3つとも採用されて嬉しかったので、また新たにお向かいとのコラボネタをリクしたいと思います。今回はいずれも衣装交換ネタです。
・志保と智絵里のN衣装交換
>・ライアー・ルージュ 緒方智絵里
>・[ふわふわうさぎ]北沢志保+
>…7月の10thライブ絡みで思いつきました。どうかお願いします。
というわけで志保と智絵里ちゃんになります。