ニコニコ生放送:THE IDOLM@STER MillionRADIO
ニコニコ生放送:【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO

5月26日のミリオンラジオ!
前回は『ミリラジTHE@TER ACTIVITIES!』だったので、今回は『アイドルと僕のNext Prologue!』になるのかな?

『アイドルと僕のNext Prologue!』の募集テーマは
春日未来・・・「Next Prologueワード」は『サッカーボール』
最上静香・・・「Next Prologueワード」は『天丼』
箱崎星梨花・・・「Next Prologueワード」は『記憶喪失』
の3つ。どういうエピソードが送られてきているのか気になるな…!



グリマス日和:【グリマス】5/19のミリオンラジオ感想! 

先週は三周年企画として発表された新コーナー「ミリラジTHE@TER ACTIVITIES!」がスタート。
8割は難しい、ということでパーセンテージはくじで「765」「961」「346」「315」の中から決定していくことに。前回は見事「346」を引き当て、見事成功!どのくじを引くかがかなり重要になりそうなコーナーだな…!961で成功する日もくるんだろうか…www