こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>劇場版クランクインに向けて緊張した可奈は前日柔軟運動をするのであった…。
>という絵。
の可奈ちゃんになります。 
 
372

劇場版…柔軟体操…と聞くと、『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ -VideoM@ster版-』来場者特典の絵柄を思い出します。

アイマス劇場版特設サイト:THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ -VideoM@ster版-
present02-img

この絵の印象があるせいか、可奈ちゃんには身体の固いイメージが。可奈ちゃんの柔軟を手伝ってあげる志保がイイ…!
VideoM@ster版公開記念のドラマは既に公開が終了し、残念なことにゲーム内では聞くことができませんが、可奈ちゃんのダイエットのためにダンサー組が協力して悩む姿は実に良かった!いつかまたゲーム内で公開される日がくるだろうか…。



次回は
聖ミリオン女学院の制服で莉緒姉を先輩呼びしている桃子ちゃんセンパイをお願いします!
というわけで莉緒姉&桃子先輩になります。