talk

そういえば当サイトでは紹介したことがなかったことを思い出したのでご紹介。
タワーレコード新宿店のミリオンライブPOPがすんごく可愛いんです。

2015年8月14日の可憐、亜利沙、紗代子からスタートした、タワーレコード新宿店で行われている「アイドルマスターミリオンライブ!」に出演する通称”シアター組”のアイドル全37人を複数回に分け手作りPOPで紹介する企画
現在までに(見落としがなければ)23人のアイドルのPOPが登場しています。ツイッターだと過去ツイートは探しにくくなるのと、個人的にパッと見返せるととても嬉しいので現時点までの該当ツイートをまとめてみました。


それぞれ、登場したカードの特徴をバッチリ捉えているのが凄い!キャラ紹介もシンプルで分かりやすく、シアター組のキャラ紹介としてもオススメしたいPOPだ…!

ハッカドール公式ブログ:ハッカドールコラボ中なのでタワーレコード店員に根堀り葉掘り聞いてきました!

タワレコ新宿店といえば、ハッカドールのインタビュー記事の中で何故か「アイドルマスター ミリオンライブ!」の楽曲をオススメするミリマス勢がいることでも話題に。樋口さんかっこいい!
残りのメンバーの分も楽しみだな。機会があったら是非立ち寄ってみたい。