本日0時、「サーカスショータイム」ガシャがスタートしました! 

かわいい猛獣使い 馬場このみサ-カスイリュ-ジョンライブ 馬場このみ

お見事ピエロ 星井美希

炎の奇術師 真壁瑞希アクロバットパフォ-マ- 松田亜利沙

スリル満点のナイフショ- 二階堂千鶴

このテーマは予想していなかったが…ツインテ美希可愛いな!!
どのカードも躍動感があっていい…!!

潜在

今回、潜在スキル付きSRカードが登場しました!美希の潜在スキルは今のところ使い道が浮かばないが…
■潜在スキル付きSRカード登場!
「SR お見事ピエロ 星井美希」には以下の潜在スキルがついてきます!

・スキル:全リセット(小)
・効果:全カードのAPにかかった効果を消す+全カードAPアップ(小)

■HRカードも潜在スキル付きが抽選で出現!
「サーカスショータイム」ガシャ各種より出現するHRカードは、抽選で潜在スキルがついてくる場合があります!
(プラチナチケットガシャ、ミリオンジュエルガシャより出現するHRカードも同様となります)

HRカードにつくことがある潜在スキルには様々な種類があります。
更にHRカードも潜在スキル付きが抽選で出現そうな。今のところ「HRカードにつくことがある潜在スキル」は全部で107個のようです。

このみさんはアイドルエピソード付き!期間は 5/17 23:59までとなっています。