本日17時よりイベント「ワクワク!いなか暮らし」がスタートしました!

上位報酬は育ちゃん!

頑張って起きるもん…! 中谷育ゆうげの準備 中谷育

絆LV報酬は美奈子&可奈!

川釣りハプニング! 佐竹美奈子星空のバスタイム 佐竹美奈子

ぴかぴかのお野菜! 矢吹可奈痛いの飛んでけ~♪ 矢吹可奈

美奈子の覚醒後が…!!イイ…!!
今回、立ち絵付きのカードも多め。美奈子の覚醒後は可奈と育ちゃんも追加されるのか!嬉しい!

「川釣りハプニング! 佐竹美奈子」を獲得すると、「中谷育」のポーズも追加されます!
「痛いの飛んでけ~♪ 矢吹可奈」を獲得すると、「中谷育」のポーズも追加されます!
「星空のバスタイム 佐竹美奈子」を獲得すると、「矢吹可奈」と「中谷育」のポーズも追加されます!
「ゆうげの準備 中谷育」を獲得すると、「佐竹美奈子」と「中谷育」(別種類)のポーズも追加されます! 
今回のイベントからULAのアイテムがもらえたり、プライベートレッスンのシステムが若干変化していたりします。お知らせを読むのもお忘れなく!