こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
トランスフォーマーにてアイマス声優が活躍してたりトランスフォーマーミリオンライブと叫んだりしてますので
>キュートランスフォーマーで遊ぶ可憐ちゃん(できればセットでシンデレラのアーニャちゃん)が見たいです!
の可憐ちゃん+アーニャちゃんになります。

362

「キュートランスフォーマー」をよく知らなかったので、調べていたらどうやらキティちゃんのキュートランスフォーマーなるものがあるようでそちらをネタに。ついでにyoutubeで配信されている第一話を見て来たのですが、想像しているアニメと方向性が違って笑ったwwトランスフォーマーは実写映画を見たことがあるぐらいだったのですが、こういう展開もあるんだな!

【余談】
BMDお疲れさまでした!ランキング発表が明日になるとは思いませんでしたが…とりあえずのり子は取れたと思います。
BP消費は全て合わせて3500ぐらい。ルーキー、ベテランはそれぞれ一つずつだけ買いました。
スパドリの消費はあまり数えていませんが、恐らく50は消費していないはず。
のり子は比較的ボーダーが緩かったようで、自分の恒常混じりのデッキでも上位に入れましたが…桃子先輩や百合子、琴葉辺りは相当激戦区だったようで…。HHPやEHに比べると結構な枠が空いた印象でしたが、やっぱりライブ記念イベント怖い!
一先ず、BMDを走られた皆さんお疲れさまでした。4thイベントに向けて飴溜めとデッキ強化頑張るぞ!



次回は
現在ミリラジが放送されていますが、デレパのようにもうひとつミリオンのラジオが増えるとしたらパーソナリティは誰になると思いますか?アイドルたちの収録風景の絵で回答お願いします。(描いてもらえる頃にはすでに番組開始している可能性もありますが…)
というわけで、「もうひとつミリオンのラジオが増えるとしたら」というテーマになります。