こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
髪を後ろで結わえてエプロンをした昴ちゃんが、チャイルドスモック装備の桃子ちゃんをナデナデ。(桃子ちゃんは恥ずかしくて顔を背ける)
の昴と桃子先輩になります。

【追記】
また記事タイトル間違いをやってしまった…。(修正しました)

361

桃子先輩はチャイルドスモックを着せられて文句を言うものの、本番はきっちりこなしてくれそうなイメージ。
先生役のすばるんはあんまり考えたことがなかったが似合いそうだ!男の子たちに人気ありそうだな…!

【余談】
BMD、いよいよ明日が最後ですね。
枠の数が想像以上に空いていてびっくり!アイドルによってはかなりの激戦区もあるようで…。
明日ボーダーが大荒れしない限りはBMDのり子ゲットできそうなので感想は後程。



次回は
トランスフォーマーにてアイマス声優が活躍してたりトランスフォーマーミリオンライブと叫んだりしてますので
>キュートランスフォーマーで遊ぶ可憐ちゃん(できればセットでシンデレラのアーニャちゃん)が見たいです!
の可憐ちゃん+アーニャちゃんになります。