talk


響 - HiBiKi Radio Station:デレラジA

響ラジオステーションで配信中のデレラジAで、ミリオン幕張公演の話題が出たそうです!
話題が出たのは4月18日にニコ生放送が行われ、19日にサイトにアップされた第65回分。
「ミリオン4thが発表されましたが、シンデレラで4thをやるならどこでしたいですか?」という内容のメールから。(話題に入るのは12:40辺りから)
るるきゃん、ふーりんは一日目、飯屋さんは二日目を見に行ったそう。 
るるきゃんとなーなさんは同じ事務所なので、お互いのブログでも度々話題に挙がることがありました。
アメちゃんどうぞ!:☆リンク☆
アメちゃんどうぞ!:心理戦ー!
ナナノヒ:ハロウィーン!
ナナノヒ:りんりんりんく
ナナノヒ:ふえ科に入りたい
交友があることは知っていたが、まさかデレラジで話題になるとは!www

のり子役浜崎奈々さんの他、まつり役の諏訪彩花さんや瑞希役の阿部里果さんの話題も!
シンデレラとミリオンの中の人でこういう繋がりがあるのは、今後のアイドルマスターの新たな可能性を示唆してくれているようで嬉しいな…!