talk


ファミ通.com:37人総出演の日本武道館ライブが決定! 『アイマス ミリオンライブ!』3rdライブツアー幕張公演Day2リポート


マイナビニュース:夢の日本「ぶどーかん」オールスターライブが決定! 『アイドルマスター ミリオンライブ!』3rdライブツアーFINAL幕張公演2日目

■ミリオンライブ!ランティス公式ツイッター


■山崎はるかさん(春日未来役)


■田所あずささん(最上静香役)


■Machicoさん(伊吹翼役)
ブログ:全力疾走~~~!!!!

■麻倉ももさん(箱崎星梨花役)

■雨宮天さん(北沢志保役)

■伊藤美来さん(七尾百合子役)


ブログ:ミリオンはまた新しい一歩へ。

■諏訪彩花さん(徳川まつり役)


■夏川椎菜さん(望月杏奈役)
ブログ:ミリオン幕張!day1!

■藤井ゆきよさん(所恵美役)
ブログ:ツアーファイナル!

■渡部優衣さん(横山奈緒役)


■上田麗奈さん(高坂海美役)

■大関英里さん(佐竹美奈子役)


■木戸衣吹さん(矢吹可奈役)

■駒形友梨さん(高山紗代子役)

■高橋未奈美さん(馬場このみ役)


■山口立花子さん(百瀬莉緒役)


■門司雪先生


■ダンサーさん

記事内では2016年4月17日AM1頃までに確認できたもののみ、以降のものは随時追加予定なので暫しお待ちください。両日出演者の一日目分はこちらに掲載。
関係者のツイートはライブ当日・ライブ後のもののみを抜粋しています。前日の様子が知りたい方は各自ホームへ。出演者以外のミリオン声優については掲載を割愛していますが大体ゲッサンPミリオンライブLantis公式がRTしてくれているので、そちらのホームを見てもいいかも。

4th発表もあったので、ここに掲載している以外にもミリオン声優さんがたくさん反応していました。
改めてミリオンライブ3rdツアーお疲れさまでした!
昨年の夏にミリオンライブの3rdツアーが発表されて、今日まで長かったようなあっという間だったような…。
ミリオンライブの配信が始まる前、HNのり子の姿に心惹かれてから、念願だったステージでののり子(なーなさん)を見ることが出来て本当に本当に良かった…。

二日目は生霊勢だったのですが、ライブの終盤挨拶前のラスト曲が「ハルカナミライ」だったというのは素晴らしいな!セトリと皆さんの感想見ているだけでドキドキしてしまう…!
千秋楽で3rdツアーのBD全公演円盤化も決定したので嬉しい!順次発売ということでお財布にも優しいな!ワハ…

今回、全公演全通はできなかったものの行けた公演のどれもがそれぞれに個性があって魅力的な公演でした。ミリオンライブの今後に期待ができるし、もっともっと応援したいと思える素晴らしいツアーだった!
4thライブも本当に楽しみです。ミリオンライブの一つの目標であった武道館に、ついに37人が立つことができるんだと思うと既に泣きそう。来年が今から待ち遠しいぞ!