ニコニコ生放送:THE IDOLM@STER MillionRADIO
ニコニコ生放送:【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO

4月14日のミリオンラジオ!

本日は幕張公演直前、ということでゲストに馬場このみ役の高橋未奈美さん&真壁瑞希役の阿部里果さんの二人が登場予定。

いよいよ3rdツアーもラストなんだな。長かったような短かったような…。
ゲストお二人も含め意気込みに期待したい!
 

更に、コトブキヤのフィギュア担当さんの呟きによると今日はミリラジを聴くべきとのこと。
画像は2月に原型が公開された杏奈フィギュアの彩色画像っぽいが…!!



グリマス日和:【グリマス】4/7のミリオンラジオ感想!次回ゲストは馬場このみ役高橋未奈美さん&真壁瑞希役の阿部里果さん! 

先週は福岡公演直後ということで感想スペシャル!
本放送中は三人の感想が多かったが、おまけ放送では他の出演者のエピソードも聴けて非常に良い回だった…!幕張公演への期待がより高まった!