遅くなってしまいましたが、現在美希のキャラバンストーリーが公開中です。

1

美希と百合子と静香で東京のFMラジオにゲスト出演することに。

2

美希はいつも通りのマイペース。仕方ないので百合子と静香に美希のフォローをお願いしようとするが…

3

4

人気番組ということで、緊張してしまっている二人。
逆に美希に二人のことを頼むことに。

5

時間になり、ブースに向かった美希たち。
が、やはり心配なのでPもブースの外からフォローをすることに。

DJのお陰で、緊張していた百合子や静香もうまく言葉が引き出されていたが…

6

突然のお願いに戸惑う百合子と静香。

7

そこを美希がフォロー!

8

おにぎり以外にも歌の話になり、百合子と静香も各地のお祭りの話題で話に加わることに!ナイスフォローだ美希!
そこから、お祭りの由来…恋物語…と話題が移り…

10

DJから恋に関する質問が!この質問に「×」とブース外からジェスチャーで知らせるP。
だが、美希はそのジェスチャーに気付いていないようで、ハラハラするPだったが…

11

上手く話題を交した美希!

12

ラジオは無事終了。その後、頑張った三人を褒めに行こう!というところで前編は終了。

13

後編では、上手く流れを取り持ってくれた美希を褒めるP。
だが、恋愛の話は美希が答えそうだったので内心焦っていたことも告白。

14

好きな人がいるのか?というPに対し、美希が答えようとしたところに…先ほどのラジオのDJが登場!
美希が答えようとするのを百合子と静香が止めつつ、なんとかDJには聞かれずにその場はやり過ごせた!

15

結局、美希の好きな人のことは分からず仕舞いに…

16

百合子はどうやら相手が誰なのか分かっている様子。一体誰のことなんだろうな!

17

その後、お腹空いたという美希に頑張ったご褒美として「好きなものをご馳走してやるぞ!」と告げるP。
Pの言葉に美希も嬉しそう!

18

いつか美希が好きな人について打ち明けてくれることを願いつつ、ストーリーは終了。

00

プレゼントは美希のイチオシおにぎり!どう見ても天むす…首都圏エリアのはずが名古屋名物で締めるとは斬新だった!
シーズンのキャラバンストーリーは翌々シーズン開始時に前後編とも開放予定。シーズン6の開放はいつになるのか気になるところだ…。