talk



そういえばまとめていなかったキャラバンシーズン5のメールまとめになります。シーズン1~4のまとめは以下に。
【グリマス】キャラバンシーズン1 メールまとめ 
【グリマス】キャラバンシーズン2 メールまとめ
【グリマス】キャラバンシーズン3 メールまとめ 
【グリマス】キャラバンシーズン4 メールまとめ 
 
■四条貴音-通常メール
Sub:挑戦する気概
四条貴音です。

雪国にはたくさんの郷土料理があります。その一方、今なお、新たな郷土料理が生まれているのです。

みるきーらーめん…今世紀になってから産声をあげた、新たなご当地らーめんです。
これまでの歴史に甘えず、今なお挑戦を続けていく…その姿勢に、私は深く感銘を受けました。

私もけっして初心を忘れず、常に新しい境地へと挑み続けたい…。

心地よいス-プの香りに包まれながら、そう決意を新たにいたしました。

それでは、お休みなさいませ。
 
■四条貴音-緊張解消後メール
Sub:ありがとうございます
四条貴音です。
本日は、真に申し訳ございませんでした。

今日の私は少し、おかしかったのです。
振り返ってみると、過ぎた言葉であなた様を責め立てることがなかったか、心配になります。

しかし、あなた様は私に手をさしのべてくださいました。
今宵は安心して、床につくことができそうです。

真、ありがとうございました…。

■矢吹可奈-通常メール
Sub:おふおふ、おっふおふ~♪
プロデュ-サ-さん、こんばんは~♪
私、実は寒いのが苦手なんですよ~。
お部屋でぬくぬくするのが大好きなんです。
オフの日に、お風呂に入ってからおふとんにもぐりこむ…。
すっごく幸せ~♪
だから寒い日のお外の営業はいちばん苦手です~…。
できればそんなお仕事はないといいかな~、かなかな~。
それじゃ、またです♪

可奈~♪
 
■矢吹可奈-緊張解消後メール
Sub:今日から、も~も~しん!
プロデュ-サ-さん、こないだはふてくされちゃってごめんなさい…。
私がダメダメのダメダメでした。
でもダメ可奈はもう、卒業しました!
落ち込んでたって憧れの人から遠ざかっていくだけですもんね♪
これからは初心…あっ、初志貫徹?
猪突も~しんしていきますから、またよろしくお願いします!

可奈~♪
 
■野々原茜-通常メール
Sub:カワイイカワイイ茜ちゃんだよ♪
イエ-イ!プロちゃん元気~?

…お!見える!見えるぞ…!
プロちゃんの青春時代のケイタイライフが!
アドレスはお母さんオンリ-!通話履歴もお母さんオンリ-!
同性の友達がちらほら見えるけど…基本的にボッチ!
…どう?当たった?当たった?
だが!そんなプロちゃんも何ということでしょう!
今やカワイイカワイイ現役JKス-パ-アイドル茜ちゃんからのメ-ルが届くよーに…!
人生って、わからないモンだニャ…。

以上!茜ちゃんでした!

■野々原茜-緊張解消後メール
Sub:茜ちゃんをプレゼント!
じゃーん!茜ちゃんだよ!
さっき会ったばかりだけどプロちゃん元気ぃ~?

突然ですが、お世話になってるプロちゃんにプレゼントでーす♪
日頃の感謝をこめて、ジャイアント茜ちゃん人形プロトタイプをプロちゃんのお宅に送っといたよ!
置き場所ないし、なんか時々勝手に動くからね!
先に言っておくけど、いくら茜ちゃん人形がカワイイからってヘンなことしちゃダ・メ・だ・ぞ?ニャハッ♪

じゃ、また明日ね~!
カワイイカワイイ茜ちゃんより

■真壁瑞希-通常メール
Sub:スパイ映画について。
こんにちは。瑞希です。
今、765プロでは
スパイ映画がプチブ-ムです。
馬場さんが、大量にDVDを
事務所に持ってきたからです。
時間がある時、よく、大神さんと
一緒にDVDを見ています。
しかし、スパイ映画に
セクシ-なシ-ンはつきもの。
そんなシ-ンの際は、私が
大神さんの目と耳を
ふさいでいるので、
安心してください。

なお、このメ-ルは、読み終えた後に
自動的に消滅します。

冗談です。それでは。

瑞希
 
■真壁瑞希-緊張解消後メール
Sub:今日のことについて。
プロデュ-サ-へ。瑞希です。
私は口ベタなので、
思いを正確に伝えるために、
メ-ルで気持ちを送ります。
今日はありがとうございました。
私は、プロデュ-サ-のことを
信じています。
これまでもそうでしたし、
これからもそうです。
私をプロデュ-スしたこと、
絶対に後悔はさせません。
だから、これからも
よろしくお願いします、
プロデュ-サ-。

瑞希
 
■秋月律子-通常メール
Sub:こちらは大雪です!
お疲れ様です、律子です。
こちらは今、大雪に巻き込まれています!おかげでお仕事も延期…急遽オフという状態です。
…あ、事故とかではないので、ご安心を!

ところでプロデュ-サ-殿、防寒対策は万全ですか?
私もひなたにいろいろ聞いてきたものの、正直甘く見てました…後悔してます^^;
風邪なんてひかないように、しっかり準備してきてくださいね!プロデュ-サ-殿にはバリバリ働いてもらわないといけないんだから…なーんて♪

…ホントに気をつけてくださいね?
それでは。

律子

■秋月律子-緊張解消後メール
Sub:お詫びとお礼です
お疲れ様です、律子です。
今日は忙しい中、時間を割いてもらっちゃって、すみません。ありがとうございました。
私…きっと、焦ってたんですね。だからプロデュ-サ-に、あんな失礼なことを…本当にごめんなさい。
でも、キチンと説明してもらえたことで、プロデュ-サ-の考えがわかって、納得できました!本当に、ありがとうございます。
これからは変に考えこまないで、ちゃんと相談するようにしますね。
私はこんな性格ですから、うるさくなると思いますけど…^^;
これにこりずに、今後ともよろしくお願いします!

律子

■北沢志保-通常メール
Sub:志保です
突然すみません。さっきから可奈が、プロデュ-サ-さんにも送れってうるさくて。
ええと、可奈がプロデュ-サ-さんに聞きたいことがあるんです。
「まりもとウ-パ-ル-パ-どっちが好き?」
…だそうです。
私はまりものほうがかわいいと思うんですけど、可奈はウ-パ-ル-パ-だって言いはるんです。

…変な質問してすみません。
でも…まりもの方がかわいいですよね?

■北沢志保-緊張解消後メール
Sub:お礼のメ-ル
志保です。

ご心配おかけしてすみません。
ちょっと取り乱してしまいました。
もっと正直にプロデュ-サ-さんに話していればよかったです。
自分の力で解決できるのが一番ですけど…たまにならプロデュ-サ-さんに頼ってもいいのかなと思います。

それではおやすみなさい。
 
■大神環-通常メール
Sub:メ-ルってむずかしい!!
おやぶん、たまきだよ!
たまき、一応ケ-タイもってるんだけど、
あんまり使ったことなかったんだ。
でも、使えたほうがべんりだって
りつこが言うから、メ-ルのれんしゅー中!
もじうつの、なれてきたけど、
えもじとかかおもじとか言われると、
あれ、どっちがえもじで、
どっちがかおもじだっけ?ってなっちゃう。
メ-ルってむずかしいね。
こんど、えもじとかおもじのこと教えてね、おやぶん!

たまき!

■大神環-緊張解消後メール
Sub:おやぶん大好き!
今日はね、おやぶんと
いっぱいお話できて、よかった!
おやぶんが、たまきのこと
ほっとくわけないのに、カンちがいして、
キライとか言っちゃってゴメンね。
あのね、キライって言うのはウソだからね!
ホントは、おやぶんのことだいすき!
たまき、もうワガママとか言わないぞ!
だから、明日からまたいっしょに
お仕事がんばろうね、おやぶん♪

たまき!

■萩原雪歩-通常メール
Sub:プロデュ-サ-、私、キャラバンに来てから、少しだけ悪い子になってしまいましたぁ。
オフの日の前日は、同じ部屋になった子と一緒に、夜遅くまで起きてテレビを見ているんです…。
夜遅くまでテレビが見られるなんて、家ではとても考えられません~。

深夜番組って、いろんなのがあって、とっても面白いですね。
深夜なので、くだらないことでもすっごく笑っちゃいます。
罰ゲ-ムがあったりするのはいやだけど、機会があったら私も出てみたいです~。
 
■萩原雪歩-緊張解消後メール
Sub:一歩ずつでも
萩原雪歩です。
さっきはプロデュ-サ-に迷惑をかけてしまってすみませんでした…。つい、不安になっちゃって…。
泣き虫で臆病な自分を変えたいって思ってるのに、なかなかうまくいきません。
でも今日、プロデュ-サ-に励ましてもらって、やっぱり頑張ろうって思い直せました。
ゆっくり一歩ずつでも、進んでいけたらいいなって思います。
これからも見守ってください~!


 
文体からもそれぞれの個性が読み取れる、っていうのがすごいな!志保のメール、可奈ちゃんに言われて送った感がすごく好きだww茜ちゃんの通常メールは全力で煽りにきてるな…www
瑞希の「私は、プロデュ-サ-のことを信じています。これまでもそうでしたし、これからもそうです。私をプロデュ-スしたこと、絶対に後悔はさせません。だから、これからもよろしくお願いします、プロデュ-サ-。」って言葉がグッとくるな…