2016/03/22 ~ 02/25の期間に開催された復刻「祝福!アイドルブライダルパレス」ガシャの小ネタまとめになります。 
復刻前の小ネタ集はこちら

■可憐なリングガール 周防桃子
可憐なリングガ-ル 周防桃子
新郎新婦のリング、お持ちしました。この指輪が
花嫁さんに、たくさんの幸せをもたらしますように…。 
ふふっ、リングガールもカンペキでしょ♪

復刻より新規SRとして登場したリングガールの桃子先輩。 
新郎新婦のリングを運ぶリングガールを完璧にこなしている。
後ろには同ガシャで花嫁役として登場しているまつり姫の姿も。

リングガール

立ち絵ではスカートがほとんど隠れてしまっているが、

可憐なリングガール 周防桃子

ガシャの告知フラッシュで登場した画像ではスカートの裾辺りまで見ることができた。お行儀良くリングを渡す桃子先輩とっても可愛い!

■恥じらいローズブライド 周防桃子
恥じらいロ-ズブライド 周防桃子
桃子みたいな子ども相手に、ウェディングドレスが
似合うとか…お兄ちゃん、本気で言ってるの?  
…ふ、ふん、当然でしょ。…でも、ありがと…
スキル 素直なささやき

11歳の桃子先輩がウェディングドレスを着る…素晴らしいな!!
Pから「似合う」と言われ、当然と言いつつも「ありがと」と言う桃子先輩の照れ隠しが可愛い。
薔薇の花束を抱えつつ、上目使いでこちらを覗いてくるその表情がイイ…!

恥じらい

立ち絵では影が薄くなり、ウェディングドレスがピンク色だったことが分かりやすくなっている。

恥じらいローズブライド 周防桃子

ちなみにこちらもガシャの告知フラッシュで登場した画像ではスカートの裾辺りまで見ることができた。影つきでも影なしでも桃子先輩は可愛い。