現在美奈子のキャラバンストーリーが公開中です。

1

美奈子達と一緒に相撲観戦にやってきたP!

2

どうやらお茶漬けのPRイベントのお礼に観戦チケットを貰ったらしい。
なので、格闘技が好きなのり子と、事務所で暇そうにしていた美希を誘ったとのこと。

4

この日、美奈子の贔屓の力士である「大盛山」の大一番があるらしく、始まる前から楽しそうな美奈子!

5

試合が始まり、目の前の相撲を楽しそうに解説する美奈子。

6

美奈子たちの応援もあってか、大盛山は大勝利!

7

どうやら力士たちのサイン会が行われるようで、美奈子たちもそちらに向かうことに。

8

力士からサインを貰い、興奮気味ののり子!

9

そこへ、美奈子の贔屓の力士である大盛山が声をかけてくれた。どうやら大盛山は美奈子のことを知っているようで…

10

一体何の用なのか、というところで前編は終了。

11

なんと、大盛山は美奈子の大ファンだったらしい!

12

そして、まさかのプロポーズ!!大盛山、展開が早すぎるぞ!!
贔屓の力士である大盛山からのプロポーズなので、美奈子が受け入れてアイドルを辞めてしまうことを危惧したPだったが…

13

どうやらその想像は杞憂に終わったよう。

14

「それに、結婚するなら…」という美奈子の台詞と一瞬の目配せが気になるが…
一先ず、美奈子が断ってくれたことに安心したP。

15

美奈子の言葉の続きが気になるものの上手くはぐらかされてしまった!

16

力士からの結婚を断るのがプロ意識…かはさておき、含みを持たせたストーリーは実に良かった!

00

ストーリー後に貰えるのは大盛山のサイン!なるほど、これが細かいことを気にしない潔いサインかwww