ニコニコ生放送:THE IDOLM@STER MillionRADIO
ニコニコ生放送:【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO

3月24日のミリオンラジオ!

今日はついに福田のり子役の浜崎奈々さんがゲストとして登場予定!!!!
先週放送でゲストに奈々さんがくることを知ったが、一週間緊張しすぎて辛かった…。
サイリウムとタオルは用意したので、応援しながら今日の放送を耳に焼き付けたい。
 


グリマス日和:【グリマス】3/17のミリオンラジオ感想!次回ゲストは福田のり子役の浜崎奈々さん!!!!! 

前回は大阪公演の感想スペシャル!自分は大阪公演は観に行けなかったので、感想スペシャルを楽しみにしていたが…ここで「次回ゲストは福田のり子役の浜崎奈々さん」がくるとは思わず心臓止まるかと思いました…。来るとしても幕張公演が近くなった4月ぐらいかな?と考えていたら、まさかの…まさかの!!
奈々さんのお声でのり子についての話を聴いたのは「765プロライブシアター記念パーティードラマCD」でのオーディオコメンタリー以来だろうか…。LTD06を聴いて緊張を解そうと思ったが、「Dreamscape」を聴くと余計緊張してきた…。