IMG_8804

2/24(水) 12:00 ~ 2/25(木) 23:59に開催された仙台公演ミニイベントのまとめです。まとめるのをすっかり忘れていたので大分時間が経ってしまいましたが…。

・七尾百合子 
1
2
3
4

・望月杏奈
5
6
7
8

杏奈のテンションをMAXにすると春香が応援に。
9

・エミリー
10
11
12
13

・篠宮可憐
14
15
16
17

・中谷育
18
19
20
21

育ちゃんのテンションをMAXにすると貴音が応援に。
22

・松田亜利沙
23
25
26
27

アドバイスに関してはどれを選択しても、一回目成功→二回目大成功→三回目大成功となるようなので、アドバイス前の台詞と各三回の台詞のみ。
散策を終えるとTOPページの台詞は「アドバイス開始時の台詞」から「三回目大成功の台詞」に変化していました。

今回はAS組からは春香・貴音が登場!春香さんの先輩っぷりがイイな…!