こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第34弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

331

332

333

334

335

336

337

338

339

340



340_

大阪公演に行けなかったので、ずっとミリステやってました。

…という冗談はさておき、某所で見かけたコラが楽しそうだったのでやってました。デレステは配信後から楽しくプレイしています。いつかミリオンの音ゲーも出るといいな。
のり子はPaな気がしますが、忍ちゃんを改変したのでCuになっています。でもCuののり子もいいな…。

次回は
リトル乙女ストームを優しい表情で抱きしめている瑞希をお願いします。

>風花に抱きしめられて暗い表情をしている千早や、のり子に抱きしめられてまんざらでもない桃子,のり子にホールド技をかけられている亜利沙など、welcomeの「大丈夫 抱きしめてあげる」を聞くといろいろなイメージが湧いてきます。
の続き。風花さん、千早、のり子、桃子、亜利沙になります。