こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
季節のイベントがあるごとにコスプレする小鳥さん(乙姫だったりモンシロチョウだったり)
を「いい歳して何やってるんですか、仕事してください」的な目で見てる事務仕事中の律子が見たいとふと浮かんだ
の小鳥さんと律子になります。
 
338

これまで、春分の日、子どもの日、七夕、正月…と専用衣装でお祝いしてくれた小鳥さん。
今年もそろそろ春分の日が近付いてきたのでモンシロチョウ小鳥さんがまた登場してくれるはず。

今年こそひなまつりを期待したものの、何もなくて残念。1/1と5/5と7/7を祝うなら3/3も祝ってほしい!と思っているのですが、小鳥さんの個人的な理由で祝われていないんだとしたらどうしよう。



次回は
見あたらないので百合子と杏奈で私服チェンジ
>お願いします
の百合子と杏奈になります。