こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ひなたと環を遊びに連れて行く保護者的な真が見たいです!
のひなた・環・真になります。
 
337

この三人だとどこに遊びに行くことになるのか気になります。
無難に公園かな~と思いましたが、この三人でゲームセンターに行ってる姿も見てみたい!
ひなたはゲームは苦手そうだが、操作にオロオロしているひなたに癒されたいな…。



次回は
季節のイベントがあるごとにコスプレする小鳥さん(乙姫だったりモンシロチョウだったり)
を「いい歳して何やってるんですか、仕事してください」的な目で見てる事務仕事中の律子が見たいとふと浮かんだ
の小鳥さんと律子になります。