2/18 14:00~2/22 13:59の期間に開催された復刻「アイドル戦記 ミリオンアーマー」ガシャの小ネタまとめになります。 
復刻前の小ネタ集はこちら

■怒り燃える瞳 福田のり子
怒り燃える瞳 福田のり子
「よくも、アユムをこんな目に遭わせたな…。
お前達、一機残らず駆逐してやる!絶対に!」
…うお~、熱いね!こういう役を待ってたよ!

本ガシャの追加SRとして登場したのり子。傷ついた歩を抱きかかえ、歩の復讐を誓い、闘志を燃やしている姿が勇ましい!

こちらのカードは歩の立ち絵付き。

怒り燃える瞳 福田のり子+歩怒り燃える瞳 福田のり子

装甲の抉れた感じがなんとも痛々しい…。カードでは歩を抱えていたため見えなかった部分も多いが、立ち絵では隠れていた部分が見られるように。腰からヒップへのラインが美しい…。






f

ガシャフラッシュでは抱きかかえている方の立ち姿も公開。膝はほとんど隠れてしまうものの、こちらではしっかり描き込まれていてすごい!

 
■光をも穿つ拳 福田のり子
光をも穿つ拳 福田のり子
この拳に宿るのは力じゃない。仲間の信頼と、
責任だ!ビ-ム兵器ごときに、砕かれるわけには
いかないんだよ!…いくぞ!貫けぇっ!!
スキル 必殺!ア-マ-ナックル  

仲間のため、仲間の信頼と責任を宿した「光をも穿つ(うがつ)拳」で敵に立ち向かうのり子!

美しき刺客 篠宮可憐

対峙する敵は同ガシャで登場している「美しき刺客 篠宮可憐」の可憐ちゃん。
可憐のビ-ム兵器には負けられないと「必殺!ア-マ-ナックル 」を放つのり子…かっこいいぞ!!

f3
残念ながら本カードの可憐ちゃんの立ち絵は追加されないが…。見開かれた目と伸ばされた手の臨場感が良い。仲間のための復讐劇、とはなんとも熱い展開だ…!!

光をも穿つ拳 福田のり子

立ち絵では全身が映っているのり子。こちらも怒りに満ちた表情と勢いが凄まじい!!
この熱い展開は是非映像で見てみたいな・・・ !!