遅くなりましたが、現在静香のキャラバンストーリーが公開中です。

1

オフで杏奈&ロコ&静香と共に遊園地にやってきたというP。

2

しかし、どうやら静香の到着が遅れている様子。
Pたちで静香の到着を待つことに。

3

ロコもロコ語フィーバーで楽しそう!

4

一方、杏奈は風船を配っているくまさんの元に向かってしまい、人込みもあってはぐれてしまった…!

5

遅れて到着した静香。二人を見失ってしまったPに若干呆れつつ、二人も子どもじゃないから探す間に遊園地で遊ぶことに。

6

どう見ても遊びたそうな静香と共に空いていたコーヒーカップに。

7

真ん中の回すやつを回したそうな静香。その意図を汲み取って、思いっきり回すことにしたP!

8

最初は勢いに驚いたようだが、楽しそうで何よりだ!

9

しかしその後、何やら真剣な表情で語りかけてきた静香。一体何が…というところで前編は終了。

10

後編ではジェットコースターに乗りたかったことを明かしてくれた静香。

11

好きなのかと思いきや、どうやら苦手なので克服したいらしい。

12

静香のトップアイドルのイメージって…www

13

それはともかく、弱さを認める姿勢を褒めるP。
二人でジェットコースターに乗ろうとしたところ…

14

はぐれていた杏奈とロコと合流。

15

静香がジェットコースターに乗ろうとしているのを知り、Pが残り、ロコと杏奈と静香の三人で乗ることに。

17

杏奈は楽しそう!

18

ロコには少々きつかったようだ…www

19

静香もドキドキしているというが、まだ乗れるとのこと。その後、Pと静香で改めてジェットコースターに乗ることに。

20

静香が楽しんでくれたようで何より!というところで、ストーリーは終了。

00

プレゼントは遊園地のグッズ。
静香とジェットコースター… というと、中の人が参加したミリラジDJCDスペシャルコーナーを思い出した。