こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>管理人さんが2ndライブで印象に残ったシーンをキャラ再現でお願いします!
というわけで…

323

自分が2ndライブで一番印象に残ったのは、朋花ちゃん役の小岩井ことりさんが「Maria Trap」で披露した振り付けです!!
朋花ちゃんのグレブル衣装の髪型では再現ができなかったので、小岩井さんに寄せてしまいましたが…。



ダイジェスト映像の中にも収録されていますが、3:53辺りの『「あなたを支配したい」と 囚われのマリア様』のところです。小岩井さんの長い髪があってこその振り付けですが、この振り付けを考えた人に国民栄誉賞をあげたい。

【余談】
ミニイベント、スクショ全部撮れたので後日まとめようと思います。思い出に追加されないのが勿体ないボリュームだ…。



次回は保留お題消化は一旦お休みにして、
撮影でウエディングドレスを着る真美(髪は下してる)の相手役が急に休んでしまい代わりにP相手役になる所が見たいですね。
を真美を消化しようと思います。