こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
誰かのカードを本気でトレス改変してのり子
ののり子になります。
 
321

トレスというよりコラですが…「大好きの笑顔! 伊吹翼」をのり子に。

大好きの笑顔! 伊吹翼

元絵はこっち。翼のカードは個人的にクリティカルヒットを受けるカードが多くて好きだ!あと髪型が短いからコラしやすい…。
ただ、翼とのり子だと性格も身体つきも違うので、そのままコラすると別人に…。難しいな!

照れ笑いの撫子 エミリー

本当は「照れ笑いの撫子 エミリー」をコラしたかったのですが、後ろの髪の毛を消すのが難しくて諦めました。
今年こそ…今年こそウエディングドレスのり子を頼む!

【余談】
名古屋公演LVいってきました!
最初の挨拶の時点で泣きだしそうな蝶々さんとか、ピックを口に銜えるあいみんとか、ローアングルカメラ最高だとか、恵子お姉さまの最後の台詞にグッときたとか…言いたい感想は山ほどあるのですが、レポートや関係者のツイート・ブログ記事と共に後日簡単にまとめたいと思います。
来週の仙台公演の方は観に行けそうにないのが残念ですが、行かれる方は是非楽しんできてください!



次回は保留お題の中から
オープンカーを運転してる麗花ちゃんの白滝の部分が助手席ののこのみさんにビシビシ当たってるのを爆笑しながら見てる莉緒ねーちんとこのみさんに悪いと思いながらも笑いが堪えられない風花さん
の麗花さん、このみさん、莉緒姉、風花さんになります。