現在貴音のキャラバンストーリーが公開中です。

1

今日は貴音と瑞希の「実録・北国の冬山に巨大熊を見た」というTV収録を行うらしい。
番組名から予想外すぎて驚いたが…www
 
2

司会進行はベテラン猟師…という設定の貴音。

3

瑞希は助手役。

4

二人して「どきゅーん。」とローテンションで言うのがいいなww

5

貴音は猟銃を持っているが、本物ではなく水鉄砲とのこと。

6

二人が読み合わせ通りの掛け合いを終え、撮影を始めた一方…
何やら含みを持たせた言い方をする茜ちゃんの姿が。

7

今回、茜ちゃんは熊役として出演予定らしい。
茜ちゃんが準備に向かっている間、瑞希と貴音は熊の痕跡を探すことに。

すると、熊の足跡を発見!その先には熊の姿が…

8

熊に遭遇したことに驚く二人。二人の反応に手ごたえを感じたところで前編は終了。

この熊は茜ちゃんだと思いきや…

 9

茜ちゃんが後から登場!

10

どうやら熊は本物だったらしい。
絶体絶命のピンチに対し…

11

12

アイドルたちを守るため、自らがおとりになって熊を引き付けることにしたP。かっこいい!

13

だが、この場は任せてほしいという貴音。そんな貴音が…

14

熊に何やら語り掛けると…

15

なんと、熊は怯えて逃げていってしまった!な、何故…!?

16

貴音いわく、熊も人を襲うつもりではなかったというが…

17

先ほどの一喝の謎を問うが、とっぷしーくれっとと言われるだけ。な…謎だ…!

18

その後、撮影が終わり熊肉のラーメンを食べに行くことにした貴音たち。
茜ちゃんと瑞希が先に行ってしまう中…

19

20

庇ってくれようとしたPに感謝を告げる貴音。改めて、やはり貴音の「あなた様」呼びはグッとくるな…!
貴音の謎が一層深まったところで、キャラバンストーリーは終了。

21

プレゼントは貴音と食べたラーメン。それにしても、熊を追い返す時に「我が…の名のもとに」は途中何て言ったのか気になるな~!