あずささん立ち絵まとめ」「あずささん立ち絵まとめ2」記事から登場したカードで、集められたあずささんの立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
ゴールデンキャッスルライブ 三浦あずさ
11007a00684ef9504e

キュートなお姉さんアイドル 三浦あずさ
キュートなお姉さんアイドル 三浦あずさ

雪の弾幕女王 三浦あずさ
雪の弾幕女王 三浦あずさ
 
お手製ハロウィンドール 三浦あずさ
お手製ハロウィンドール 三浦あずさ

クイ-ン・オブ・ランタン 三浦あずさ
クイ-ン・オブ・ランタン 三浦あずさ

慈愛の賢者 三浦あずさ
1100471eebf2597ddb
 
哀しみの魔女 三浦あずさ
1100a218c0864d34d9
 
ミス・ラベンダー 三浦あずさ
ミス・ラベンダー 三浦あずさ
 
秘密の花園 三浦あずさ
秘密の花園 三浦あずさ

【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
水晶のお告げ エミリー
1100465117bf04b3fc



 
現在、「お手製ハロウィンドール 三浦あずさ」と「クイ-ン・オブ・ランタン 三浦あずさ」の立ち絵を募集しています。画像提供できるという方はお手数ですが、こちらのうpロダに提供して頂けると幸いです。
【追記】
頂いた立ち絵を追加しました。画像提供ありがとうございます!

笑顔率が高い中の「哀しみの魔女 三浦あずさ」の迫真の演技イイな…!
「雪の弾幕女王 三浦あずさ」は笑顔なのにそこはかとない恐怖を感じるのは何故だろう。