イベントお疲れさまでした!本日0時より「アイドルスペースウォーズ EpisodeⅣ 放たれた希望」のイベント開催記念に壁紙が配布スタートしました。
 
1/4 23:59に終了したイベント「アイドルスペースウォーズ EpisodeIV 放たれた希望」への数多くのご参加、誠にありがとうございました。
好評のうちに幕を閉じた本イベント開催を記念して、ゲーム内で登場した相関図の完成版をPC用記念壁紙として特別にご用意いたしました!

ぜひダウンロードして、お楽しみください。

ダウンロードはコチラ 

wallpaper_isw

まさかの相関図、壁紙配布wwww運営の気合いの入れ方がいつもと全然違うぞ…!!www

次回イベントは8日からなので、イベント枠は明日には空くと思われます。久々にイベント間で期間が空くのでちょっと寂しいが、今のうちに飴を溜めておくか…。