茜立ち絵まとめ」「茜立ち絵まとめ2」記事から登場したカードで、集められた茜ちゃんの立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
水上大運動会2015 野々原茜
水上大運動会2015 野々原茜

分身の術! 野々原茜
11006ef1f13fb50ba8

ゾンビにしちゃうぞ♪ 野々原茜
ゾンビにしちゃうぞ♪ 野々原茜

ホラーナイトパレード 野々原茜
ホラーナイトパレード 野々原茜
 
プリティーリボンステージ 野々原茜
1100d28d19367407f8
 
ときめきスイートナイト 野々原茜
1100e3ef7b9f957a77

 
お年玉だよ! 野々原茜
89aab4334654281e417b1119a90d2bd47da4ed60ce95336aca71a2256dbef17f

ハッピーニュ-イヤースマイル♪ 野々原茜
89aab4334654281e417b1119a90d2bd462e72cdce60a20ffe54b7f29836b6760


 
現在、「お年玉だよ! 野々原茜」、「ハッピーニュ-イヤースマイル♪ 野々原茜 」の立ち絵を募集しています。画像提供できるという方はお手数ですが、こちらのうpロダに提供して頂けると幸いです。
【追記】
遅くなりましたが、頂いた画像を追加しました。画像提供ありがとうございます!

SRが月初SR→月初SR(復刻新規)→月初SRというのがまたなんともすごいな…!

110002565af665ffbf

1100c61b322f9d3c56


ハロウィンは告知で足首辺りまで見られたのが良かった。ガーターベルトがかっこいい!