2015/12/18 ~ 12/22の期間に開催された復刻「2周年!!ミリオンフィーバーライブ」ガシャの小ネタまとめになります。 
復刻前の小ネタ集はこちら

■雛ロックステージ 双海真美
雛ロックステ-ジ 双海真美
海老バディ千円ーっ!んっふっふ~、真美と
ぷぅちゃん、息ピッタシなカンカンだね!…カンカンって
なんだろ?  ま、いっか。みんな、ついてこーい!

海老バディ千円…多分「everybody say yeah!」のことか…?

本ガシャは2015/03/01 ~ 03/12 に開催された「2周年!!ミリオンフィーバーライブ」ガシャの復刻である。
こちらのガシャで登場したカードのほとんどが、これまでに登場したカードの衣装を着用している。

Go!Go!雛ロック 双海真美

真美が着用している衣装は、2014/03/12 ~ 03/20 の期間に開催された「アイドルひな祭りパレード」ガシャ で登場した「Go!Go!雛ロック 双海真美」の衣装である。

Let's Go!雛ロック ジュリア

奥にいるぷぅちゃんことジュリアも同ガシャで登場した「Let's Go!雛ロック ジュリア」の衣装である。

雛ロックステージ 双海真美

立ち絵ではたなびく衣装がかっこいい!

■みんなの待つステージへ! 双海真美
みんなの待つステ-ジへ! 双海真美
兄ちゃん、知ってた?ステージがキラキラなのは、
真美達がキラキラしてるからなんだってー♪  
今日のファイナル、真美がビシッと決めてくるね!
スキル いってくるね!

「雛ロックステージ 双海真美」の覚醒後。キラキラの笑顔でみんなのいるステージへと向かう真美。

アイドル 双海真美
 
こちらの衣装は初期HN衣装の色違い。背景にいる茜ちゃん、すばるん、未来、亜利沙なども同様に色違いのHN衣装を着用。すばるんが一瞬育ちゃんにも見えるが、育ちゃんのHN衣装はノースリーブである。
亜利沙の奥にもう一人いるが、長い黒髪+青いタスキ+二の腕の飾りなどから考えるともがみんだと思われる。

みんなの待つステージへ! 双海真美

立ち絵でも眩しい笑顔!
復刻する前の「2周年!!ミリオンフィーバーライブ」ガシャでは登場したSRの覚醒後が一枚の絵として完成するようになっていた。今回の真美はイラストとしては繋がりはしないものの、彼女たちのいるステージに向かう姿になっている。

【おまけ】

生真面目ステージ 田中琴葉+美也

復刻開始直前のメンテから「生真面目ステージ 田中琴葉」に美也の立ち絵が

ソウルメイト 北沢志保+可奈ソウルメイト 北沢志保+亜美

「ソウルメイト 北沢志保」に可奈、亜美の立ち絵が追加された。

tatie

元々一回のガシャで登場する立ち絵は多かったが、更に追加されることに!
お揃いの衣装だったりするので並べると統一感が出てイイ!