遅くなりましたが、現在茜ちゃんのキャラバンストーリーが公開中です。
1

地域とアイドルを結びつける企画を考えているP。
そんなPのところに…

2

ご当地茜ちゃん人形制作ちゅうの茜ちゃんと瑞希が登場!

3

どうやら北東エリアにちなんだ様々な茜ちゃん人形を考えている様子。
独眼竜茜ちゃんや…

4

キリタンポ鍋茜ちゃんww

5

そして仮面を被った律子茜ちゃ…ではなく「ナマハゲ茜ちゃん人形」!ww

6

怒りながら登場した律子。どうやら茜が内緒で色んな市町村と茜ちゃん人形の契約を結んでいたことを怒りにきたらしい。茜ちゃん、手が早すぎる!!ww

7

律子に怒られ反省した…と思いきや、

8

まだまだやる気満々の茜ちゃんwwww

9

瑞希は茜ちゃん人形の呼び方を悩んでいるようだが…www

10

茜ちゃんの異常な行動力で、茜ちゃん人形の販路は大幅に拡大!

11

ご当地茜ちゃんシリーズも100種を超えた様子。すごいな!ww

12

しかし…どうやら、中には見た目が同じものもあった様子。

13

更に、他にも見た目が似た茜ちゃん人形があるとか!

14

どうやらデザインが似ていることで苦情も殺到している様子。ここで「まだあわてるような時間じゃない」のフレーズが聞けるとはww

15

茜ちゃんの元に律子も向かっている様子。律子が来ると知り、逃げようと考える茜ちゃん。完全に発想が犯罪者のそれだがww

16

茜ちゃんはジャイアント茜ちゃん人形に身を隠すことに!果たして茜ちゃんの運命やいかに…!というところで前編は終了。

17

後編では律子も登場。茜ちゃんの居場所を言わないよう釘を刺された瑞希ではあったが…

18

すぐさまヒントを出す瑞希www

19

20

茜ちゃんを探す律子の笑顔と声が怖いwww
抵抗も空しく、律子に見つかってしまう茜ちゃん。Pがあんまり怒らないでやってくれと庇おうとするが…

21

いつの間にか第三セクターに進出していた様子。茜ちゃんの手腕凄すぎるなwww

22

デザイン被りで苦情が殺到しているために、茜ちゃんは着ぐるみでお詫び行脚に出向くことに。

23

Pも付き合うというが、着ぐるみのお詫び行脚は気が乗らない様子の茜ちゃん。
茜ちゃんショップの売り上げも取り上げられ、タダ働きの着ぐるみ行脚をすることに…!

24

今後の教訓にしよう、というPの反省でストーリーは終了。想像以上にバッドエンドだったな…ww 

00
 
プレゼントはご当地茜ちゃん人形。可愛いしちょっと欲しいな…www