talk

先月のゲッサンでも告知がありましたが、「アイドルマスター」10周年記念のアンソロジーコミック詳細が発表されました。

アイマス公式ブログ:「アイドルマスター」10周年記念のアンソロジーコミックが発売決定!
『アイドルマスター ミリオンライブ!』のコミックを連載中のゲッサンから「アイドルマスター」10周年記念のアンソロジーコミックが発売決定しました!アイドルマスター、アイドルマスター シンデレラガールズ、アイドルマスター ミリオンライブ!の3タイトルが勢ぞろいです。

アイドルマスター好きの作家が思う存分“アイマス愛”を綴るこのコミックアンソロジー。
気になる作家陣は・・・
「アイドルマスター ミリオンライブ!」の門司雪!
「神のみぞ知るセカイ」の若木民喜!
「あいうら」の茶麻!
「ひとりぼっちの地球侵略」の小川麻衣子!
「ふだつきのキョーコちゃん」の山本崇一朗!
「ここが噂のエル・パラシオ」のあおやぎ孝夫!
さらに…
「ハヤテのごとく!」の畑健二郎と
「だがしかし」のコトヤマがイラストを寄稿!
など
 
超豪華作家陣が贈る10周年記念アンソロジーは
2016年1/12発売です!
アイドルマスター、アイドルマスター シンデレラガールズ、アイドルマスター ミリオンライブ!の3タイトルが揃うのは何とも感慨深い!山本先生のアイマスイラストが個人的に大好きなので楽しみだな~。


ゲッサンサイトの方では、ミリオンライブコミックス第三巻の表紙も公開中。
アイマス公式ブログでは掲載されていませんでしたが、かとそんさん、北屋けけさん、熊谷祐樹さん、斉藤ゆうさん、清水まみさん、花城黒和さん、藤井ゆづるさん、美里あづささん、中村ユキチさんなども執筆者として名前が掲載されていました。