遅くなりましたが、現在朋花ちゃんのキャラバンストーリーが公開中です。

1

今回は、エキストラで舞妓さんも出演している京都でのドラマ撮影に来たPたち。
 
2

舞妓さんに目を向けていたPに早速注意が!

3

そんな見惚れる気持ちも分かると語る朋花ちゃん。チラチラと舞妓さんを見ていた朋花ちゃんは、どうやら扇子が気になっていた様子。

4

朋花ちゃんが気に入ったもの…ということで、舞妓さんにその扇子を買った店を訊いてみるが分からないという返答。

5

そして朋花ちゃんの扇子コレクションの話に。そこに桃子先輩とひなたが登場!桃子先輩の「お扇子」という言い方が可愛い。

6

二人がそれぞれに褒めた扇子をプレゼントする朋花ちゃん。二人が喜んでくれるなら、と語る姿はまさに聖母だな…!

7

その後、きっと朋花はあの扇子に心残りがあるだろうということで、Pが探しに行ってみることに。

8

その想いが嬉しかったのか、朋花ちゃんも付いてくることに。

9

二人で京都中の扇子屋を探しに!というところで前編は終了。

10

扇子屋を探しにきたPと朋花ちゃん。
しかしながら、お目当ての扇子は見当たらない様子。

11

舞妓さんが持っていたのは空色のシルクの扇子。小鳥と花の模様…確かに朋花ちゃんに似合いそうだ!

12

と、扇子を探している最中桃子先輩を発見!

13

どうやら途中で迷子になってしまった様子。桃子先輩自身は迷子は否定していたが…www

14

桃子先輩は無事にバスに乗せ見送ることに。

15

その後、旅先でひなたとも遭遇!

16

どうやらおみやげを探していた様子。どのおみやげにしようか悩んでいたひなたにアドバイスをし、ひなたを見送った!

17

辺りはすっかり暗くなり、結局扇子も見つからず。しかし、桃子やひなたの手助けができたから良かったと語る朋花ちゃん。

だが、目当ての扇子は見つかっていないので、最後に一軒だけ行ってみることに。

18

そこにはお目当ての扇子が!

19

嬉しそうな朋花ちゃんに扇子をプレゼント!貢物として受け取ってくれたところでストーリーは終了。

20

プレゼントは朋花ちゃんとお揃いの扇子。確かにこの扇子は朋花ちゃんに似合いそうだ!
この扇子を使っているところを是非見てみたい…!